お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

26

wpionic.tokyo #4

アプリとしての完成度を高める

募集内容

無料

無料

先着順
3/20

イベントの説明

※これまでの経緯は Capital P にまとまっています。

前回まででWordPressに対し OAuth1.0 で接続できるようになりましたが、今回はアプリとしての完成度を高めるために、以下のことに取り組みます。

  • ログイン状態(トークン)を保持する機能
  • ログイン状態を監視する機能
  • WordPressとの通信を抽象化したライブラリの作成

当面の目標としては、「音声入力でブログを書く機能」というスマホならではの機能をいかしたアプリを作成することです。

ソースコードはGithub上に上がっているので、参考にしてください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

高橋文樹

高橋文樹 さんが wpionic.tokyo #4 を公開しました。

2017/07/07 12:24

wpionic.tokyo #4 を公開しました!

グループ

wpionic.tokyo

WordPressとionicでモバイルアプリを作れるようになることを目指すグループです。

イベント数 5回

メンバー数 42人

終了

2017/07/26(水)

19:30
21:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2017/07/07(金) 12:00 〜
2017/07/26(水) 19:00

会場

タロスカイ株式会社

東京都千代田区岩本町2-10-6 ( 川原ビル5F)

タロスカイ株式会社

管理者

参加者(3人)

kaizumaki

kaizumaki

wpionic.tokyo #4に参加を申し込みました!

kzoou

kzoou

wpionic.tokyo #4に参加を申し込みました!

tomine

tomine

wpionic.tokyo #4に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)